神戸の夜景をバックにドライオーガズム体験!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

最近締め切り近い仕事ばかりでめっきり彼女の相手が出来てない俺ですが、

たまにはいいとこ見せたいぜ!ってことで、神戸まで遠出して二泊三日で旅行することに。

 

彼女は俺にはもったいないくらい巨乳で可愛くて北川○子似のイイ女で、

ぶっちゃけライター一本でメシが食えない時期は、養ってくれてたこともあるんです。

『やだあたしまた男に貢いじゃってるよー!』とか言ってましたけどね、

ほんと彼女には足向けて寝れないっす。大感謝!一応結婚考えてるし、そろそろプロポーズでも...

なんて思ってたので、神戸でデートしがてら、指輪を選べたらなあって思ってたんですよね。

 

久しぶりのデートに彼女はテンション上がってくれてるし、旅行前夜から二発キメちゃいましたよ。

もちろん神戸に着いてからもいちゃつきモード全開で、我慢しきれず、夜景もそこそこホテルへ帰ってひたすらセックス!

 

彼女と俺ってしぬほど相性いいんですよね。体が合うんです。しかも彼女は現役のエステ嬢!

風俗系エステ店勤務なんで、前立腺とかアナルパールとか余裕で使いこなすし、ドライオーガズムだって彼女で覚えました。

エステが上手くて床上手で献身的で気だて良し!もー俺にはこいつしかいないぜって感じで、その夜ベッドでプロポーズ。

彼女泣いてましたね。くー!こんな俺からのプロポーズでここまで喜んでくれるなんて!

って、また嬉しくって抱いちゃいました()

 

神戸の夜景をバックにさんざんいちゃついて、次の日はお互いバキバキに筋肉痛になりながら()神戸を後にして帰京♪

プロポーズが無事成功した今は、両家へ挨拶だの式場選びだの、また違う意味での忙しさに追われてる日々です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gotanda-sweets.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ